ページ内を移動するためのリンクです。

住宅メーカー様、不動産管理会社様へ。
より質の高い「住環境づくり」のサポートをいたします。

ライフアシスタンスでは、住宅購入者や入居者などのお客さまが
「より快適で安心」に 暮らせる「住環境づくり」をサポートいたします。
お客さまになり代わり24時間・365日お電話を受付いたします。

ライフアシスタンスの事例

サービスの付加価値を上げて
差別化したい

住まいに関する緊急対応や相談を一括で受けてもらえるコンタクトセンターを探していた。付加価値を付けることで競合と差別化を図るのが目的だった。実際に導入してみるとおおむね反応は良好。ユーザーにとってはこの窓口へ電話すればすべて解決するので便利だと評判がいい。これからも継続契約していきたい。

JAICサービス内容

業者手配代行 相談窓口代行

具体的なサービスの内容

全国の信頼性の高い専門業者と提携し、高品質なサービスを以下のとおり提供しております。

緊急出動サービス

ご自宅の鍵を紛失されてご自宅へ入れない等の鍵のトラブルやトイレの水下水道のトラブル、ガラスのトラブルなど
住まいに関するトラブルに24時間365日迅速に対応いたします。

  • ・上下水道業者手配

福利厚生サービス

全国のレジャー施設の割引やホテル・旅館、ツアーのご予約などにご利用いただけます。

ガラス業者手配

ガラスの専門業者をご紹介いたします。

※ ガラス代は別途御社のご負担になります。

電話相談サービス

医療・健康に関するご相談、法律、税務・資産運用、暮らしの相談など
日常生活における様々なご相談をお電話でお受けするサービスです。

業者紹介サービス

厳選された優良なリフォーム業者などをご紹介いたします。

お手伝いサービス

ニーズに合せて最適な業者をご紹介するサービスです。
お部屋の模様替えや配置替えなど、家具1点の移動でも対応。引っ越しの手伝い、荷物運搬、その他簡単役務対応可能です。