ページ内を移動するためのリンクです。

御社お客さまの「安心で快適な生活」をサポートいたします。

たとえば、お客さまやそのご家族に向けた医療期間のご案内など、医療に関わる疑問やご質問に、
24時間365日年中無休の体制で看護師・保健師・助産師・管理栄養士・精神保健福祉士などの
専門家が電話で直接対応するサービスです。

主なコンシェルジュサービス

メディカル関連:・健康介護相談・緊急医療相談・医療機関案内・予約制専門医相談・入院時相談・転院時移送手配 相続支援:・相続相談・税理士紹介

御社のメリット

新規顧客獲得 魅力的なサービス導入により新規顧客獲得の拡大
CS向上 親切な応対により顧客満足度向上
同業他社との差別化 豊富なメニューの提供で他社との差別化

コンシェルジュ業務の事例

新規顧客獲得を求めて
医療情報の
コンシェルジュサービスを導入

JAICのコンシェルジュサービスの導入により、自社の会員様にとって付加価値があるサービスにすることを狙った。それにより新規顧客獲得や他社との差別化につながったと思う。また、専門性の高い知識を持ったサービスの対応は反響がいい。

JAICサービス内容

看護師など専門家による電話相談サービス 膨大なデータベースを駆使した情報提供

具体的なサービスの内容

全国の信頼性の高い専門業者と提携し、高品質なサービスを以下のとおり提供しております。

メディカル関連サービス

  • ・健康介護相談
  • ・予約制専門医相談
  • ・緊急医療相談
  • ・入院時相談
  • ・医療機関案内
  • ・転院時移送手配

相続支援サービス

相続に関する相談に専門の相談員が対応いたします。
予約により、税理士と直接ご相談することも可能です。

  • ・遺族年金の手続き
  • ・相続税、確定申告
  • ・土地、建物、車両の名義変更など
  • ・遺産分割の調停など