ページ内を移動するためのリンクです。

他社にはないフォローアップ体制で、24時間365日対応。
管理・集計・報告などのバックヤード業務もマルチにお任せください。

コンタクトセンター業務を一括してお預かりすることで高品質の応対を実現し、
お客さまの満足度を向上させるインバウンド。
“心と心が通じ合う電話応対”を モットーに、経験豊富なスタッフが柔軟に対応するアウトバウンド。
お客さまの満足度を向上させる為のヒューマンリソース、ノウハウをさまざまにご用意しております。
付随する郵便物・FAX処理、事務局対応、リスト管理・集計・報告業務もお任せください。
インバウンドとアウトバウンドの併用で、24時間365日のコールバック対応も可能です。
マルチタスクが可能なコミュニケーターにより、集計・事務処理にも対応できるので稼働率が高く、
コストパフォーマンスが高いのもJAICの特長です。
もちろん「セールやお歳暮のピーク時期だけ電話応対をアウトソースしたい」などのスポット対応のご相談も承ります。

きめ細かい万全の体制

メディカル関連:・健康介護相談・緊急医療相談・医療機関案内・予約制専門医相談・入院時相談・転院時移送手配 相続支援:・相続相談・税理士紹介

コミュニケーターが対応困難なケースには即時フォローに入り、上席者へのスムースなエスカレーションが行えるよう、
スーパーバイザーがコミュニケーターをフォローアップし、きめ細かい管理体制を敷いております。

インバウンド・アウトバウンドの事例

コンタクトセンターの質が高く、
本来業務に集中できるようになった

付随する郵便物・FAX処理、事務局対応なども全て任せられ、コミュニケーターの質が高くマルチに業務を任せられるのが良かった。おかげでタスクそれぞれで人を雇う必要と業務ごとの引き継ぎフロー運用の手間が無くなり、高いROIを発揮してくれた。信頼関係ができたあとは全てを丸ごとお任せできるようになり、自分の本来業務やより上流の業務に集中できるようになった。

JAICサービス内容

インバウンド、アウトバウンドの管理・集計・報告業務を含めた一括お預かり、マルチなオペレーション対応 付随業務対応、アウトバウンドリストの管理・集計・報告業務など 24時間365日、きめ細やかなコミュニケーション、親切な応対