ページ内を移動するためのリンクです。

JAICのオペレーション業務は、
お困りのお客さまに「安心の声」を届けています。

病気や事故、サービス内容がわからないなど、お困りのお客さまをサポートし
解決への手助けをすることが私たちのお仕事です。
お客さまのほっとした安堵の声を聞くたびに、仕事へのやりがいを感じることができます。
また、トラブル時の対応には、迅速かつ丁寧な応対が求められ責任もありますが、
それと同時に社会的意義のある仕事でもあります。

JAICは「人」で成り立っている企業。
One of themではなく、One to Oneでありたいあなたへ。
「世界中のあらゆるリスクへの支援」をJAICと一緒に作りあげてみませんか。

募集職種:テレフォンコミュニケーター

cc_recruit_3.png
コンビニ加入の各種保険に関する受発信コミュニケーター(D001)

大手コンビニで加入できる保険の申込手続き方法、契約後の異動解約手続き、満期のお知らせの発信などのお仕事です。自社コールセンター内でアットホームな雰囲気、ネイル・茶髪・デニムOKだがら、自分らしく働ける職場ですよ♪今回は通勤ラクラクの午後からの時間帯を募集中!時短勤務もご相談OK!未経験の方も多数活躍中です!

【勤務地】淡路町駅・小川町駅すぐ(詳細はリンク先でお知らせしています)
【時給】1,300円以上 【勤務】週4日以上、準夜勤帯11-20時、12-22時
cc_recruit_1.png
大手保険会社代理店サポートコミュニケーター(S001)

大手生命保険会社コールセンターでの保険代理店からの受信メインのオペレーター。研修はもちろん、生命保険の資格取得も当社がサポートします。保険にちょっと詳しくなれて、キャリアアップも目指せる環境です☆

【勤務地】八丁堀駅・茅場町駅徒歩10分 ※東京駅からバス利用もOK
【時給】1,600円以上 【勤務】週4~5日 9:00-17:00(詳細はリンク先でお知らせしています)
cc_recruit_2.png
カタログ販売に関する受信コミュニケーター(T001)

大手カタログ販売の、申込方法や、申込後の配送状況などの、お問合せ対応のお仕事です。☆受信メイン☆研修も充実&マニュアル完備で未経験の方も多数活躍中です!SVも同時募集中!

【勤務地】東陽町駅すぐ(詳細はリンク先でお知らせしています)
【時給】1,300円以上 【勤務】週3日以上×1日7時間から

募集職種:ロードアシスタンスコミュニケーター

仕事内容 信販会社や損害保険会社ご加入者からの自動車事故・故障時の電話受付、修理業者手配の連絡など
(ロードアシスタンスサービスのコミュニケーター)
勤務時間
  1. 8:00~22:00でシフト制 (実働7~8時間)
  2. ナイト勤務(21:00~翌9:00)は要相談
勤務地 神田淡路町または東京23区内
資格 未経験者・長期勤務できる方歓迎
給与 当社規定による。昇給、残業手当有

募集職種:メディカルアシスタンスコミュニケーター

ga_recruit_1.png
海外旅行保険の事故受付窓口コミュニケーター(GA-TA)

海外旅行保険加入者の現地で起こったトラブルなど、損害保険の請求に関する様々な問い合わせに対してご案内をするコミュニケーター。◇渡航先でのお怪我、ご病気 ◇携行品破損、盗難 ◇航空機の遅延 など 万全の研修体制でサポートしますので、オフィスワークやコールセンター未経験の方でも安心!! 困っている方の力になれることが魅力のお仕事です♪

【勤務地】御茶ノ水駅、新御茶ノ水駅、淡路町駅、小川町駅 徒歩1~5分
【時給】1,400円以上 【勤務】週4~5日/夜勤週2~日(詳細はリンク先でお知らせしています)
ga_recruit_2.png
海外旅行保険の医療アシスタンス/電話通訳(GA-MS)

海外旅行中のお怪我やご病気に対しての医療アシスタンス業務。日本から海外へ旅行される方はもちろん、年々増加している訪日外国人の方へのアシスタンスも対応します! スタッフ同士の協力体制も万全なので、未経験の方でも安心して働けます!人の役に立ち、スキルアップもできることが魅力のお仕事です♪

【勤務地】御茶ノ水駅、新御茶ノ水駅、淡路町駅、小川町駅 徒歩1~5分
【時給】1,550円以上 【勤務】週4~5日/夜勤週2~日(詳細はリンク先でお知らせしています)

採用応募者の皆様の個人情報の取扱いについて

提供いただいた個人情報は、当社個人情報保護方針に準じて適正に管理し、個人情報の漏洩防止に努めます。提供いただいた個人情報は、採用業務にのみ利用するものとします。
個人情報の提供は任意です。ただし、提出していただけない場合は採用業務を適正に行えない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
採用関連事務について、預託・提供先はありません。応募書類はご返却いたしませんので、あらかじめご了承ください。
個人情報に関する相談、苦情については、下記窓口までお申し出下さい。
個人情報の開示・訂正・利用停止・消去について正当な要求があった場合は、必要な本人確認をさせていただいたうえ対応いたします。下記窓口までお申し出下さい。

個人情報に関するお問い合わせ先

ジャパンアシストインターナショナル株式会社
個人情報管理者 管理部部長

〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-23-1お茶の水センタービル 3F

電話 03-3497-8670 / FAX 03-5298-5601
時間 9:00~17:00(土、日、祝日を除く)